以下の事項につき問い合わせを受け付けています
- ・情報実習室(ボアソナード・タワー4階~7階)関連
(市ヶ谷情報教育システムで設置しているPC等含む) - ・市ヶ谷情報教育システムに関する事務手続きについて
- ・オンデマンドプリンターの不具合
以下の事項については関連先へお問い合わせ願います
情報教育システム学生利用サービス関係
- ・(学生)ノートパソコンの貸出
- ・(学生)統合認証パスワード再発行 ※セルフパスワードリセットもご利用ください
- ・オンデマンドプリンター利用のための印刷ポイント追加(有償)
→ 富士見坂校舎2階 情報カフェテリア で対応いたします。
学内ネットワーク関連
- ・Gmail(Google Workspace)
- ・Zoom、Webex
- ・Box
- ・無線LAN
- ・VPN接続
→ 全学ネットワークシステム・ユーザサポート窓口 にお問い合わせ願います。
学習支援システムやポータル(Hoppii)関連
→ 学習支援システムヘルプデスク にお問い合わせ願います。
Microsoft365などのソフトウェアのダウンロード申請関連
→ ソフトウェアステーションサポート窓口 にお問い合わせ願います。
以下の事項については対応できません
- ・個人所有のPCの不具合、操作方法に関するお問い合わせ
- ・BYOD(Bring Your Own Device)に関連した個人所有のPCスペックに関するお問い合わせ
- ・授業内容や教材に関するお問い合わせ(所属学部、研究科にお問い合わせ願います)
- ・製品・サービスのご提案など営業目的のお電話
上記ご確認の上、関連する事項につき以下、市ヶ谷情報センターへお問い合わせ願います。
市ヶ谷情報センター(ボアソナード・タワー4階0408)
受付時間
平日 9:00 ~ 17:00 (11:30 ~ 12:30 は昼休み)
土曜 9:00 ~ 12:00
※授業期間外の土曜日は閉室となります。
※学事日程等により、時間が変更となる場合があります。
連絡先
TEL: 03-3264-9636