2021年度の情報カフェテリアの開館について(4/23更新)

※4/23(金)の更新内容は赤文字の箇所となります。

 

利用者の皆様

 

2021年4月1日からの開館予定は次の通りです。

大学の活動方針に記載されている最新の入構ルールに準じた運用を行いますので、今後変更が発生することがあります。

 

【開館時間】

4月7日(水)~

※4月29日(木)~5月5日(水)は閉館

 

 月~金 8:45~20:45

   土 8:45~20:30

 日・祝祭日   閉館

 ※授業実施日の祝祭日は開館

 

4月1日(木)~4月6日(火)

 

 月~土 10:00~18:00

 日・祝祭日   閉館  

 

※利用状況についてはTwitterで随時発信予定です。https://twitter.com/hosei_hic

※いずれも飲食厳禁です。

 

【利用できるサービス】

・PCの利用

・インターネットの利用

オンデマンドプリンター(課金)の利用

学生用貸出ノートパソコン

※学生用貸出ノートパソコンの貸出を2021年4月7日より再開します。

※貸出用ヘッドセットは限りがあります。できる限りご自分のイヤホンやヘッドセットをご持参ください。Bluetoothのイヤホンは利用できませんのでご注意ください。

 

 

【利用手続き】

情報カフェテリアの入退室時に、情報カフェテリア2のカウンターで、入退室名簿をご記入ください。

その他詳細は、情報カフェテリアのスタッフの指示に従ってください。

最新のキャンパス入構ルールを確認の上、登校してください。

発熱等がある方は利用をお断りします。

 

【座席数】

密の状態を作らないため、入室可能人数の制限を行います。座席指定としていますので、スタッフの指示に従い着席をお願いします。

 

【その他】

※利用者の皆様にはマスクの着用および入口での手指の消毒等感染防止対策をお願いします。

※定期的に窓を開けて換気を行いますので、季節によっては各自服装等で調節をお願いします。

※使用した機器、デスク周りは備え付けの除菌シートで各自消毒をお願いします。

※気になる方は、マウス、ヘッドセット、キーボード等PCに接続して使う備品を持参して利用いただくことも可能です。

※感染防止にご協力いただけない方の利用をお断りすることがあります。

※情報実習室の開放状況はこちら

 

 

【法政大学公式HP】 

新型コロナウイルス関連まとめページ

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。