秋学期(9/18~)の情報実習室の開放について(10/2更新)

※10/2(金)の更新内容は赤文字の箇所となります。

 

 

学生各位

 

9/18(金)からの秋学期もキャンパス内でのオンライン授業受講用の自習室として、情報実習室(ボアソナード・タワー内)を開放します。

 

開放時間は次の通りです。

大学の活動方針に記載されている最新の入構ルールに準じた運用を行いますので、今後変更が発生することがあります。

 

 

【開放時間】

月~金 9:00~17:00

※上記時間帯以外は、情報カフェテリアをご利用ください。

※情報実習室で授業を実施している時は,自習及びオンライン授業受講はできません。事務室での利用手続き時に利用可能な教室をご案内します。

 

※印刷が必要な方は、オンデマンドプリンター(課金)併設の情報カフェテリアをご利用ください。

 

 

【利用手続き】

情報実習室の入退室時に、市ヶ谷情報センター(ボアソナード・タワー4階)で、入退室名簿をご記入ください。

その他詳細は、スタッフの指示に従ってください。

最新のキャンパス入構ルールを確認の上、登校してください。

発熱等がある方は、利用をお断りします。

 

 

【座席数】

密の状態を作らないために、入室可能人数の制限を行います。座席指定としていますので、スタッフの指示に従い、着席をお願いします。

 

 

【ソフトウェア】

インストールされているソフトウェアはこちらをご覧ください。

 

 

【その他】

情報センターでは、定期的に情報実習室の換気および消毒を行いますが、利用者の皆様にもマスクの着用および入口での手指の消毒等感染予防対策をお願いします。

気になる方は、ご自分のマウス、ヘッドセット等を持参して、利用いただくこともできます。

 

情報実習室は飲食厳禁です。

 

 

【大学公式HP】

新型コロナウイルス関連まとめページ